

闇金ウシジマくん 最新刊

28日、いつも発売を心待ちにしている【闇金ウシジマくん】の最新刊を読んだ。


今回のお話は、今流行りの貧困ビジネスです。
ストーリの中にうしじま社長率いるカウカウファイナンス社員、柄崎・加納との過去の話や、これまでの登場人物がけっこう出てきたので、1巻から読んだほうが絶対に面白い。




闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)
(2004/07/30)
真鍋 昌平

商品詳細を見る



新ナニワ金融道でも、NPO団体エコエコブルドッグの左浴田という男がホームレスから生活保護をピンハネする貧困ビジネスに手を染めてたな・・・


現実に現在進行形で事件にもなってる問題。


生活保護費を詐取容疑で3人逮捕 貧困ビジネスか 大阪




これからどのようにストーリー展開するのか、楽しみでしょうがない。
次の単行本出るまで待つの辛いな・・・

ベイス!

How low can you go?



とは言ってもPublic Enemyとは関係のない日記。

最近彼女がベースを購入した。
最近映画マンマミーヤばかり見てる彼女がABBAの【LayAllYourLoveOnMe】を弾けるようになりたいと。
そしてずっと好きだったQUEENの【地獄へ道連れ】も弾けるようになりたいらしい。
近くの楽器屋(しまむらnot服屋)で12,000円の訳わからんメーカー、そしてピンク色という悪趣味なベースを購入し、我が家に強制的に保管。はっきり言うとデカいし邪魔。

最近ちょくちょく練習してるみたいだけど、いつまで持つかな。
彼女が耳コピ出来ないので、最初に自分が耳コピしてから彼女に教えるという甘ったれな環境。これじゃ上達遅いだろうなぁ。逆に俺のほうがいじる機会が増えて、ABBAのコピーバンドでベース担当できそうな気が。曲によってはホント難しいねABBAは。ちなみに映画、マンマミーヤで使われてる曲限定でございますw









今週木曜日はskate3 Demo

4月15日にSkate 3のデモが配信されますよ!

中味は

・シングルプレイヤー
・マルチプレイヤー(ルールはDominationとOwn the Lotを収録)
・Skate.School
・リプレイエディター(映像のアップロードも可能)

という充実した内容。

これはエラい楽しみだ。
もしかしてゴールド縛り来ちゃったりするんですか?


YOUnited Nations

YOUnited Nationsの投票が出来るようになってた。

CapD20100303.jpeg

いま一度全部見てみたけどレベル高くてかっこいいのばかり。
ここで全部見れるので是非。
http://theberrics.com/YOUnitedNations.php#

ちなみに自分はこのように投票しますた。

CapD20100303_1.jpeg

DinosaurJr Over it

DinosaurJr Over it


DinosaurJr  FARM  6/23発売
farm.jpg

早く聞きたい早くききたい はやくきkrあえkjふぁj


トリックの時だけ、J Mascisが痩せるのは気にしない気にしない・・・・

+ Read More

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
