

モンハン怖い




字幕にもある通り、このやりとりは台本あるっぽいけどね。

それにしてもモンハンは見れば見るほど俺には合わないな。なによりめんどうくさそう。何と何を組合わせれば何が出来るかとか本やネットで情報集めないとダメな時点でやる気ゼロ。俺はデモを数時間遊ぶ程度でいいんだ。村でフレンドさんと腕相撲したり釣りしたのが一番楽しかった。

皆大好きPeggle

昨日は友達と近所で飲んでてそのまま家でゲーム。
友達はヘビーゲーマーではなく、PS2があれば十分な人。FPSは操作が難しすぎるらしい。
初心者でも楽しく遊べるゲームとしてPeggleでコンソール対戦をしたら、かなりハマっていた。さすがだねPeggle!今までお前をつまんないって言いう人なんて見たことないし、聞いた事ない。

跳ね返りを予想して、最後の難しい赤ピンを消したり出来るとたまんない。ビリヤード好きな人はこういうの得意だよね。




     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧
|  /´  _`ヽ_   <             >
| fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <   ヤバい!!  >
| ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r’,)  <             >
| //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨
|  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
|     \ゝ _にノ ノノ
|       ` ーヘ´`′
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

誘惑に勝てず

買ってしまいました!



UFC Undisputed 2010(輸入版:アジア)UFC Undisputed 2010(輸入版:アジア)
(2010/05/25)
Xbox 360

商品詳細を見る




金曜には届く予定!

そういやアマゾンプライムをお試しで使ってるんだけど、無料のうちに買っとけみたいな、そんな初歩的な騙され方をしておりますw

Shaun White Skateboarding Debut Trailer

Shaun White Skateboarding - Debut Trailer




トレイラーはかっこいいけど、問題はプレイ動画なのだよ・・・
やっぱりジョニー・レイトンかっこいいね。

UFC2010発売してた

もうすでにUFC2010アジア版出てるじゃないか。
そうこうしてる間にアランウェイクも発売しそうだし。
非常にまずいスケジュールです。買ってもやる時間なさそうだし見送りたいところだけど、どうしてもUFC2010はやりたい・・・

タイガーウッズも欲しいんだよなぁw





UFC Undisputed 2010(輸入版:アジア)UFC Undisputed 2010(輸入版:アジア)
(2010/05/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


Alan Wake(アラン ウェイク)(通常版)(ゲーム追加ダウンロードカード同梱)Alan Wake(アラン ウェイク)(通常版)(ゲーム追加ダウンロードカード同梱)
(2010/05/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
