

Left4Dead2 Demo

昨日、配信からちょっと遅れてL4D2の体験版を遊んでみた。

まさに映画という感じの、かなりヤバいイントロ。


デモにはもう日本語字幕が入ってた。
前よりも字幕が大きくなって更に見やすくなったような気がします。
武器に関しても前作と比べて種類が大幅にアップ。
ギターでブン殴ったり、フライパンでスカン!とひっぱたく事も出来ます。



・・・・



このゲームに関しては、他に【本当に好きな人】がたくさんいますので、ゲーム周りのシステムや新しい特殊ゾンビに関してはwikiをご覧くださいw


自分としては






ゴア度が上がっておもしろい!





まずこれが一番嬉しかった点w
そして次に撃たれたゾンビのリアクションが増えてる事。
片足無くなっても、こっちに向かってくるゾンビがいたのには感動した。
あと腹を撃たれて、松田優作『なんじゃこりゃー』状態になってるゾンビとか。

昨日は練習でシングルモードを2回やった後に、見ず知らずの人達と一緒にプレイしたんですが、



『目の前に急にタンクが来たので・・・』



という弁解もむなしくゲロ浴びまくり。
わんさか寄ってくるゾンビ共に囲まれながら、返り血で前が見えなくなる程必死にナタで切り付けたり、Jockey(コイツに乗られると、自分の意思とは無関係に足が動いてしまう)に乗られて、皆からどんどん離れてしまったり、Charger(突進してきて、プレイヤーを壁まで連れ去り、ボコる)に捕まったり。
他にも酸性のツバを吐きかけられてパニックになったり、舌で締め上げられたり・・・・
その都度、一緒にプレイした人たちに助けて貰い、ちゃっかり回復とかしてもらうわけなんですが、助けてもらった直後に、車のアラームを鳴らすようなヤツです俺は・・・



やっぱりL4Dやるとお荷物になるなぁ('A`)

そういやフレンドさんがいい事言ってた。
これはお化け屋敷なんだと。

お化け屋敷に放られた人間同士で、ワーキャー言いながら楽しんだモン勝ちのゲーム。
上手い下手関係なく騒いで遊べるFPSなんて素晴らしいじゃないですか。


下手でトラブルメーカーだけど許してねw
プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
