スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスター

今週末は映画メイン。
何かを返しにいくと、何か借りちゃうんだよな。
彼女が見たことなくて、俺が何度見てもいい映画をまずは3本。

TAXIDRIVER
MISERY
遊星からの物体X

ミザリーは実に10数年ぶり。昔母ちゃんと弟と一緒に見たんだっけ。
洋画好きの母ちゃんとは対照的に【塀の中の懲りない面々】とか【仁義なき戦い】みたいなヤクザ映画や、邦画ばっかり見てた父ちゃんのせいで、我が家はバリエーションに富んだタイムテーブルだったなと。ブルースブラザーズを見たあとに裸の大将とかアホかw
ミザリー以外の2本も、何度見ても本当に面白い。



そんな映画と一緒に借りた映画で、一本面白い映画があった。




エスター(原題ORPHAN)という映画。



orphan.jpg





孤児院からエスターという女の子を引き取った家族が、その女の子が巻き起こす騒動に巻き込まれていく物語。騒動なんて言えるシロモノじゃないほどの出来事が起こっていくんですが、その中心には必ずエスターが・・・
見る前はこのポスター一枚だけの情報で十分だとは思うし、そのほうが映画を楽しく見れると思います。
15R指定で、ショッキングなシーンもチラホラだが、それよりも家族とエスターの心理的な闇の部分をうまく表現してて面白怖かった!この映画は終始見てる人をイライラさせるけどこれも作り手の策略なんだろうなw

是非Xbox仲間の映画祭タイトルに選んで、皆の感想聞いてみたいなぁと思ったけど、内容が内容だからまた非難を浴びそうw


興味がある人は是非どうぞ。
スポンサーサイト

たまには映画も見てみるもんだ

TSUTAYAで借りたのではなく、テレビにて放送されていたファンタスティック・フォー 超能力ユニットを。

見た事なかったんですけど映画としては下の下。
自分達が原因で、一般市民を巻き込んでの大騒動。それを解決すると周りから喝采が起きるとかわけわからん。目立ちたがりのヒューマントーチ君を諌めにわざわざ人前に出てってまたひと騒動。


家でやれ


と言いたくなるような内輪モメムービーだった。


しかし!



2005_fantastic_four_003.jpg



ffnewsue.jpg



このインビジブル・ガール役の女性がとにかくタイプだったのです。
かわいい。本当にかわいい、綺麗、セクシー。たまんないっす。一回でいいからお願い!

一緒に見てた彼女は



「あびる優じゃん」



と冷たく言い放ってましたが、目が腐っとるのかと。
俺全然知らなかったんですが、この人がジェシカ・アルバっつうのね。名前は聞いた事あるけど顔まで知らんかったよ。彼女のおかげでどこかイライラする映画も楽しく観賞出来ました。ありがとうジェシカさん。



映画 The 4th kind

コワ過ぎてテレビで放映できません!お蔵入りになった禁断の動画が午前3時33分限定公開!


12月11日という事は昨日の夜から公開になってたのかな。
こういうプロモーション面白い。

The 4th kind オフィシャルサイト

肝心の中味はどうなんだろう、びっくり怖がらせ系?いずれにせよ見てみたい。

(PS3)SIREN:NTのプロモーション羽生田村を求めても、いつ現れるか分からない屍人をずっと待ってたなあ・・・・PS3持ってないけどw
プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。