スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFC2010 楽しい

今のところエキシビションで遊ぶのが一番楽しいかなぁ。

オリジナルキャラ作成してキャリアモードを始めたけど、柔道ベースの選手を作ってもクリンチのからの投げが最初から使えなかったりして寂しい。キャンプに出張って覚えたい技を習得するというシステムらしいんですが、ちょっと面倒かな・・・キャリアモードの難易度を上げれば強化ポイントがたくさん貰えるという事でプロに転向後、難易度をエキスパートにしたら、初戦1RKOされたりとなかなか厳しいw
前作よりイベントシーンがたくさんあって、ファイターの視点からイベント進められるのが楽しい。キャラクリに関しても前作よりだいぶ精度あがってて細かく作れて楽しいです。

というか何よりも昨日ガッカリしたのがULTIMATE FIGHTS MODE。
今回ULTIMATE FIGHTS MODEと名前は変わってますが、前作にクラシックファイトモードというモードがあったんですよ。
実際に行われた試合と同じ展開(3Rで相手を裸絞めでタップさせるとか、判定勝ちしろとかetc)を再現すると、そのハイライトシーンのムービーがアンロックされるというもの。
そのモードの中にUFC70で行われたミルコ・クロコップvsガブリエル・ゴンザガの試合を発見。


miruko.jpg

当時K-1やプライドでも代活躍し、日本でもおなじみのミルコはまさに全盛期。UFCデビュー戦もTKO勝利で飾り、2戦目のゴンザガ戦ではどのようなKOを見せてくれるのかというのがあらかたの予想。


gonzaga.jpg

対するガブリエル・ゴンザガは当時、ミルコと比べれば無名のファイター。しかしUFCでは負けなし3連勝でミルコが4戦目の売り出し中の猛者。


試合の結果は・・・・






これこそまさに戦慄のKOっつうヤツでしょうね~。










このムービーをアンロックしたいが為に、わたくし頑張りましたよ。そして遂にミルコがハイキックを空ぶった後、右ハイを見舞い見事1RでKO勝ち。アンロックされたムービーを確認してみると・・・・







ゴンザガの試合終了後のインタビューのみでした…


まぁ、レアだけどさ~。なんか違うでしょうよ。俺はKOシーンが見たいの!
ほかの試合もこんな感じなのかなと心配になってきたよ。
あとショップで買えるアパレル関係を購入するクレジットももらえるみたいだから、それも楽しみではあるかな…。
スポンサーサイト
プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。