

skate2動画5発目投下




skate2動画4発目投下

ged.jpg



skate in G.E.D High



つい
同じ場所で
ダラダラ滑っちゃうんだなぁ(みつを)

次回はspotにバリエーションをつけよう。
そしてsk8ビデオに使われてる曲をあえて使うのも今回でやめよう・・

やっつけ

ひどすぎる
自分で作っておいてなんだけど、これはひどい。

fatality

ILTS Vol.2

ILTS Vol3

EA skate2 ILTS Vol2

完成。
このスポットはこの曲以外考えられなかった。

The Five Du-Tones
Shake a Tail Feather

ティナ・ターナーのやつもかっこいいっすね。

ILTS


I Love This Spot Vol.1


大好きなボーンヤードの真っ赤なレール。
このレールに対する愛を体言したのがこの動画。

といえば聞こえがいいんですが、ただここでダラダラ滑ってたらできてしまったというノリで。
プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
