

飲んだ飲んだ

9日金曜は部長と飲み。
いつも行ってる飲み屋らしく、店員にすっかける(ちょっかい出す)のがウザいウザい。戯れに口説くっていうのがピッタリだった。ああいう飲み方はしたくねぇなー。俺は俺で好きなもん食いまくり&ビールがぶ飲みで満足したからOK!

10日は夕方までスケートして、夜は42年勤めた会社を退職した母親の友人T子さんの退職祝い。
T子さんは、俺や弟が事を生まれた時からわが子のように接してくれた大切な人なのです。ばあちゃん留守番だったのが残念だけど、久々に父母弟が集まり、そしてうちの彼女も交えて時間忘れて楽しみました。その人には今まで色々お世話になりっぱなしだったし、かっこつけて先に会計済ませようとしたら会計5万円で吹いたw先月スーツで6万使ったばっかりなんですけど・・・いつも金欠だけど今月ヤバいなw

そして日曜は選挙へ。
昨日の酒が効いてたのと、散財した事を思い出して家で貝のようにじっとしてた。

そんな週末。

きんきょう

なんだか最近ゲームが手につきません。
忙しいからでも無く、ゲームがつまらないわけでもなく…帰ってきてメシ食う。ネットする。きまぐれにギター弾く。という毎日です。あと最近たくさん映画見てたからというのもあるかも。これらのやりたい事のほうが、ゲームより優先順位上になってるぽい。前にDeadSpaceを進めてた時期とかCondemnedをムキになってやっていた頃と比べると、明らかにゲーム欲が薄れたなぁとは感じる。最近あのskateシリーズでさえも・・・まぁこのシリーズも3作目ということで自分の中でマンネリ化してるところもあるんですが。
特段やりたいゲームも無いけど電源いれちゃうのは、きっとフレンドさんの存在を感じたいからなんだろう。あ、誰々が何のゲームで遊んでるとか、そういうの見れればいいという感じ。


そう、映画といえば最近毎週のようにツタヤにDVDを4本返しに行っては4本借りてるんですがどうしても見たい映画がいつ行ってもレンタル中なんですよ。


これ




店頭に2本位しかないから常に品薄。今週は借りれるかな?
フレンドさんが見たと言ってたグラン・トリノも見たい見たいっつって未だに借りてない。


こんなの借りて見てる場合じゃねぇな。


※ブレアウィッチの制作チームらしく、カメラ酔いする人は見ないほうがいいかも。

腹減った

鳩山総理が辞意を表明したそうで。


twitterは面白いね。
時事ネタ検索するとこういう事がズラっと出る。

森 387日, 小泉 1980日, 安倍 366日, 福田 365日, 麻生 358日, 鳩山 259日

次は何日持つのか…




最近ゲーム控えめ。
昨日はFallout3の2週目を楽しんだ。
Lv20になる前にHere and Nowで最悪なカルマを中立に戻そう。

水をくださいと懇願する男の膝やアキレス腱狙ってダーツガン撃つ。ストレス溜まってんなあ。


訂正
カルマを中立に戻すにはLv24にならないとダメなんだった…
やばい、現在Lv18。凶悪カルマを中立まで持っていく事は可能なんだろうか…不安になってきた。

こういうの仙台でやってくれ

ラーメンフェスタin栃木
http://www.t-ramen.info/top.html


仙台からは以下の4店舗が参加


東仙台の【ラーメン☆ビリー】

次郎系ラーメン。
本町のイタリアン【ハミングバード】とかS-PALにある炙屋十兵衛の会社でやってるラーメン屋。
仙台だと、五橋の卍(まんじ)も次郎系ラーメンだね。
俺は前にここで食べて5時間後位にゲロ吐いた為、こういうラーメンは苦手ですw
まず極太麺が好きじゃないんだな。


名取の【いぶし】
名取エアリの貯水池にスケボー行った帰りによく食う。


泉の【五福星(うーふーしん)】
木町通りにあった時に何回か行った。肉そばうめぇ。


国分町【一閃閣】
仙台で食える長浜ラーメンの店。
飲んだ後の〆や、お昼のランチとけっこう食ってます。



何が言いたいかって、こういうラーメン祭を仙台でもやってくれっていう。

みやぎの運転マナー

49:名無番長 [] :2010/04/17(土) 23:58:40 0
宮城のやつらって運転マナー最悪。

例えば片側2車線道路があるとする。
1km先は右車線が右折専用になる道路。
その場合、右車線が随分手前からガラガラになる。
みんな左車線でじっと我慢している。

フツーは2車線を有効に使って、1車線に絞り込まれるところで
順番で互い違いに合流する。都会ではそれが常識。
しかし、ここ仙台のアフォは自分がじっと堪えてるもんだから
楽にスイスイと右車線を走ってきた常識者に対し合流は断じて許してくれない。
割り込みとみなされる。

東北人は我慢強いと言われている。
そうではない。保守的なだけである。
であるから、多少の我慢は必要だが左車線での安心感を優先する。
しかし、我慢のエネルギーが合流地点で爆発するのである。

今度仙台に来たらやってごらん。仙台人は絶対に道を譲りません。
反対に道を譲っても挨拶ひとつしません。

水曜どうでしょうのステッカーが良く似合うベガルタファン。
ダセーよ。にわかサッカーファン多し。




仙台に関するスレでよくみるコピペ。

まぁ、俺は譲るけど。

多少の我慢は必要だが左車線での安心感を優先する

のではなく、合流地点ギリギリまで右車線を走っておいて、入れてくれアピールするのがおこがましいようでめんどくさいし嫌なんだなー俺は。「あなた達待ってる間こんなに進んでしまったんだけど、そんな私を今更左車線に入れてくれなんてちょっとあつかましいかも」という、なんともこそばゆい気持ちを持ってしまってるのだと思う。だったら多少待っても左車線走る。譲らない奴は譲らないね。ババアとかw

水曜どうでしょうステッカーは笑ったw
確かにいるいる。
プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
