

FPS苦手克服中

tuyokunai.jpg

貴 様 は 強 く な い 



ンッンー、名言だなこれは。


こんばんは、ホル・ホースです。
今ベテランでプレイ中のCall Of Duty:World At War。
やり始めたら必ずそのステージはクリアすると決めて、今の所順調に行ってます。
ヘタなんで1ステージクリアまで2~3時間位かかるんですよ。タバコ吸う本数も増える増える。
本当は土日にみっちり腰を据えてやりたいんだけどな・・・彼女がこのゲームを物凄く嫌がるとですよ。
で、平日やるわけなんですけど、やり始めると必ず寝てしまう。
昨日もパンツァーシュレックで戦車を4台破壊するミッションの途中で爆睡。

もう肉体が諦めてるんですな、これは。
もうやめて寝なよ的な。
明日も早えーんだろと。

でもこないだクリアしたスナイパーVSスナイパーなんて、たった3回のリトライでクリア出来た!俺すげー。ベテランですよ、ベテラン。これはかなり励みになった。
フレンドさんに散々脅かされている議事堂とか、このスナイパー面のようにスーっと通過できないものだろうかいやできない。

なぜなら
































tuyokunai.jpg

貴 様 は 強 く な い  



やっぱり名言だこれ。
使い勝手もいいね。
プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
