スポンサーサイト


COD4 オン初体験

昨日フレさんにCOD4誘っていただきました。
スナイパーVSスナイパーやろうとしたんだけど、スナイパーライフルはLv4にならないと使えない事が判明。
『出来ないみたい・・・』とモジモジしていると、


『レベル上げに行きましょーか!』


とフレさん。
子供が浮き輪無しで沖に行くような恐怖と不安を感じながら、いざ戦場へ。
周りの人はLv55とか、何周もしてるようなblingblingな勲章が付いてたりとか、とにかく住む世界が違う感じでめっちゃ怖かったです。
5戦程こなし無事Lv4まで昇級し、念願のスナイパーライフル獲得!

対戦・・すごく楽しいです・・

もりぞうみたいなかっこしたスナイパー達が息を潜めて、隠れながら移動し、お互いを狙撃しあう・・なんて素敵な夜なんだ。

その後、普通の武器も解禁して遊びました。
えええー、今の当たってないでしょーよ!
という場面で死んでも、キルカメラが全てを捕えているのがムカつきますね、『なんか知らないけど死にました』的な言い訳出来ないじゃないかw


さーて今日もクレイモアを踏みまくるか!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/104-39174a9d

Comment

うぃすき | URL | 2009.10.08 12:55
いや~、ランクマッチは修羅場ですね~w
また、かくれんぼ&RPG縛りやりましょ~ね!!
Yoken | URL | 2009.10.09 09:55
>うぃすきさん
修羅場というかなんというか・・・
なんであの人達って俺の事待ち伏せしたり出来るんだろw
上手い人の反応早さにもビビりまくりでしたよ。
またやりましょう!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
