

待っててよかったFallout 3

Fallout 3の廉価版が11月5日に発売

fallout302.jpg


ヨッシャー
(ファミコン版 BE-BOP-HIGH SCHOOL高校生極楽伝説の金子風に

発売前、そして発売当初もどんなゲームなのか全く検討もつかず、また調べもしなかったので完全にスルーしてましたが、フレンドさんから遊んだ感想を聞いてから欲しくて欲しくてたまらなくなった。
どっしりこれ一本に集中出来る環境にしたくて、他のゲーム飽きたら買おうと思ってたんだけど、今年の発売ラインナップにskate2とGuitarHero各種あったのがまずかった・・・
あいにくこれからずっと欲しかったFightNightRound4とClive Barker's Jericho届いちゃうし、嬉しいけど非常に悪いタイミングじゃないかコレ。
でも買う。もうこの機会に買わなきゃだめだ。


XNEWS
http://www.xbox-news.com/e8160.html?PHPSESSID=qu00o24sjstehbge6gapaalo97

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/107-d5f43504

Comment

うぃすき | URL | 2009.10.08 12:58
なんというタイミングで・・・w
とりま、買っとく~?なるはやで!
(使い方違う??w)
mae lll | URL | 2009.10.08 13:14
これからの寒い時期に部屋あったかくしながらじっくりやりたいですね。俺も欲しかったんです。
Yoken | URL | 2009.10.09 09:47
>うぃすきさん
なるはやでお願いします!
俺も使い方わからねーw
あー、早くやりたいよー。俺うぃすきさんがFallout3入手したいきさつ聞いて本当に羨ましかったよw

>maeさん
いーねー、おこたでゲームが今年の目標(目標低っ)
無線コンだからこたつに手入れながらゲームしても大丈夫だねw
maeさんもFallout3買っchinaよ!
mae lll | URL | 2009.10.09 10:12
うちはもうおこたとみかん完備でばっちりなんだけど、いかんせん所持金が・・・・買っchimaすよ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
