

Xbox360 Dashboard Update Walkthrough




facebookは使用してないからなんとも言えないなぁ。
twitterは画面が可愛くて楽しそう。でもせっかく本体に電源入ってるんだし、VCでもやっとけって感じですが。VCでわざわざ伝える事もないような事を伝えるのがtwitterらしい使い方だから、従来と同じでたまに覗くのが面白いかも。twitterはディスプレイの前にでんと座ってやるようなもんじゃないし。

last.fmは今回のプレビューブログラムから外れたみたいですね、残念。
まぁ、応募自体してないんだけど。

Last.fmはプレビュープログラムの対象外、アメリカではダッシュボードでニュースを配信

日本ではラジオ機能が有料になっちゃったけど、Xbox360で動作させた場合どうなんだろう。同じなら特に意味無さそう。もしラジオ再生できたとしてもちょっと気になるのが音質。ゲーマータグに今聴いてる音楽表示できたりしたら楽しそう。


【last.fmで 左とん平 の ヘイ・ユウブルース を再生中】


みたいな感じで。


あと音楽を共有出来る機能とか。
フレンドさんのライブラリを共有しながら、それをカスタムサントラにしてskate2をやるというのがささやかな夢です。

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/117-1d549e3f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
