スポンサーサイト


COD4 進捗 その4

saigotukoku.jpeg


司令室では静粛に! No Fighting in the War Room


なんだよ、No Fightingって。
ミッション名のとおりNo Fightingで行かせてよw
ダクトを抜けて階段を降りた細い通路を進むところ(時間制限残り7:00あたり)でゲーム売ろうかと思いました。

ちょっと!誰もここ難しいって言ってなかったわよw
もんのすごいリトライ地獄で恐らく100回以上は死んだかと。
2時間やって一度もチェックポイントに辿りつけない時の気持ちは、言葉に出来ないものがあるな。
途中でイヤになって散歩とか行っちゃったよ。
クリア出来た時は思わずガッツポーズ、そのままソファに倒れこんでしばし余韻に浸る・・・
うーん、これだ。この瞬間が楽しいw

ようやくこのゲームも終盤に差し掛かってまいりました。
あと残すところあと2ミッション。


Game OverとMile High Clubです。


出来れば今週中にクリアしたい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/118-5a4a7254

Comment

うぃすき | URL | 2009.10.20 01:28
>誰も難しいって言わなかった

いや、ソコが噂の十字路だったんでございます。
自分の中の最大の鬼門でございました。

あとは、実質マイルハイのみですなぁ~w
自分は、マグレで、そんなに苦労しませんでしたが、ここで挫折する人、多いみたいっすよ( ´艸`)
Yoken | URL | 2009.10.20 13:07
>うぃすきさん
十字路ってあそこか!
いやー死ぬかと思ったね。ってずいぶん死んだけどw

マイルハイクラブきましたよ、ここで俺の運と実力を試してみようじゃないの
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
