

COD4進捗 その5

gameover.jpeg


遂にキャンペーンモードをクリア。


【クリアしてみて思うこと ~ようけんは語る~】

いやー、凄かったですねー。
映画みたいな演出で、全くやらされてる感を感じない素晴らしいゲームでした。
名作といわれるのもうなづけるなー。
詰まるところはあったけど(セーフハウスと十字路)、知らない間にガンガンズンズングイグイ進んでたっていう感じでしたねー。
おすすめです、☆5つ!

※でも白背景に白文字はやめてくれ!

~FIN~


COD4キャンペーンモードクリアはテクニックよりも根性が必要だなという話を、こないだ友達と飲みながら話した。それはもう真剣な顔でw


『いや、だからね!あのセーフハウスの下り!
あれさぁ、相当キツかったよォ~。』


なんて言いながら飲む酒はうまいw

でもラストシーンはやけにあっさりしてたような・・・
CODシリーズってどれもこんな感じで終わるんでしょうか。
WaWのドラマチックな男臭いラストシーンが個人的に好きです。

オフラインで実績1000目指せるのもいい。
オンライン楽しいんですけど、イマイチFPSのオンって好きになれない。なんか足引っ張ってる感があってしり込みしてしちゃうんですねー。性格的・スキル的にずんずん皆を引っ張っていくタイプにはなれないんだな。黙って誰かの後を追いかけるような感じ。だから楽しくないんだなーとw
そんな感じだからオンライン絡みでスキル的に非常に困難な実績があると気持ち悪いんですよ。対人戦とか苦手すぎる。



まぁ、そんな事はさておき・・・
遂に昨日マイルハイクラブを開始いたしました。
ミッションスタート時に迷わず味方の黒服を蜂の巣にしちゃったよ。焦りすぎ。


昨日3時間位チャレンジしましたが、結局クリアできず・・
友達やフレさんから散々難しいと聞いてたので、クリア出来ないのも当たり前かなーと。
最後のVIPまで行けるんですけどね、VIPをヘッドショットしちゃうんですよw
照準合わせる前に、ポーズして2~3回深呼吸。でもVIPを殺しちゃうという。
気持ち左を撃ったほうがちょうどいいのかもしれないな。
コツ忘れないうちにクリアしよう。
本当に今週中にクリアできるんだろか・・・

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/119-4e64230c

Comment

マラダンナ | URL | 2009.10.21 20:58
VIPのところまで行けるだけでも、
尊敬のまなざし
です。
まだ、1回も行ったことありません!!
で、も~やだ。。。モードになってる最中です。
マイルハイ。
Yoken | URL | 2009.10.22 19:55
出来るかこんなん!ってなりますねぇ・・・
何度かやってみて自分のルートを確立すると、あとはThe Clubのような覚えゲーになるような気がします。運にも左右されますけどねw
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
