

COD4 私は困っている!

tv

あとひとつで実績1000!
心配していた【目と耳】、案の定1つだけ取りこぼすという大惨事にw
結局easyモードで最初から最後までやっちゃったよ('A`)
そういや、最近よく携帯に


あなたの人生をeasyモードに切り替えませんか?


という、とてもソソられるタイトルのメールが来る。
金持ちマダム相手の性奴隷と化して、その代わりに報酬を受け取ってください。みたいなやつ。
誘惑に負けて本当に空メール送りそうになっちゃうんでやめてください。
マダムなんて言ってるけど、作業服に三角巾を着けた風吹 ジュンみたいなおばさんが出てきてくれたらラッキーだなぁなんて想像してるんですが、実際に性奴隷になった経験のある方、是非感想をお聞かせください。


話は変わってタイトルの通り、今非常に困っております。
それは実績【見る価値の無いTV】の解除について。

TVを壊せども壊せども、いっこうに解除される様子のないこの実績。
これって、自分でTV壊さないとダメ?部屋に入ると、流れ弾に当たったのか勝手に壊れてるTVとかよく見かけるんだけど、これだと解除されない鬼仕様・・・?
TV局に入ってからのTVは見つけ易いんですが、途中の民家にあるであろうTVが見つからないっぽい。ググると動画出てくるからそれ見て頑張ってみよう。


という事で、フルコンプ目指して頑張れ俺。

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/125-54771033

Comment

うぃすき | URL | 2009.10.26 23:16
自分もそれが最後の実績解除でしたw 4回くらいやったな~、テレビ壊すの…
Yoken | URL | 2009.10.27 01:07
マジで?
うぃすきさんもけっこう苦労したんだねwなんかそれ聞いて安心しちゃったよw
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
