スポンサーサイト


ベホイミぐらい

そういや、24日にスケボーでケガしました。
一緒にやってた若い衆が、バンクにnollie kickflipとか挑戦してたもんだから、

『なにー、そっちがそのつもりならおじさんバックサイド回っちゃうよぉ?』

と、今バンクで自分が出来るmaxのbs/180で突っ込んだら、思いっきりマクラーレン(まくられ)しましたw

今、腰とおしりの中間あたりが右半分だけ異様に腫れてます。多分これは骨まできてるかもしれない。日曜はそんなに腫れなかったし、湿布はっとけば今までどおり治るだろと思って、今日も普通に雨の中外回りしてたら、だんだん痛くなってきた・・・
あとヒジをちょっと擦ったんで、ひどく生活しづらいのがめんどくさい。

皆さんもケガには気をつけましょう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/126-5c041fcf

Comment

goru | URL | 2009.10.27 20:36 | Edit
ひょえー、やっぱ怪我しちゃうんだねー。実はドラムやる前にスケボー探してたんですよw 俺、ハッスルして怪我しやすいので、それで止めときました。

ドラムは年中スティック折れるのでそれがちょっと怖いかな。先日はホッペの横をシュッ!って飛んでいきました。今まで直撃はないけど、いつかありそう。
Yoken | URL | 2009.10.27 20:49
>ごるさん
普通にただ滑ってるだけだとケガしないんです。飛んだり撥ねたり飛び降りたりしてると、格段にケガしやすくなりますねw
『あ、やば』と思った時には地面に腰から落ちてました。しばらくorz←この格好で痛みに耐えてから、また再開しました。ってこれが悪かったのかもw
skate気持ちいいすよ~w
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
