

祝? 長州力初PV出演

別に祝でもなんでもないなこれ。
先週、長州力と片桐はいりが夫婦として出演してるというとんでもないPVを見たんだけど、歌がクソすぎてビックリ。ファンの方ごめんなさいねw嫌いなんだこういうの。




あの怖い長州がこんな茶番に・・・




怖いといえば、タイトルマッチでもないのに何故かベルトを持ってインタビューに応じたエルサムライのところに現れた長州が、ベルトを無理矢理持って行ったシーンがすごい印象に残ってるんですよね。
動画ないかなー





と思ったらニコ動にあったw



今みても笑えるなぁ。台風みたいw


そりゃサムライもこうなるわw
(9:06秒からです)



ダメだこれww
何度見ても笑える。永久に保存したい。松田ーw






最後になったけど、長州と片桐はいりのPVをどうぞ




Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/128-ea196727

Comment

mae lll | URL | 2009.10.28 10:33
公害SONG認定!!!!
Yoken | URL | 2009.10.28 11:38
>maeさん
若い人には人気なんだろうね。
この遠慮の無い「俺達かっこいいだろ」的な感じが、すごく鼻につくわーwダサかっこいいのが最強と自負する俺には、一生理解出来ないタイプ。
Bun(GK) | URL | 2009.10.28 12:13
ダミだw長洲に目が行って曲が頭に入らんww
まぁ、それほどインパクトもない歌なんでしょう。
それにしてもこいつらノリノリである。
Yoken | URL | 2009.10.28 12:51
>bun
完全にバランスを失ってるPVだよな。
この組み合わせがわけわからんw

いい事思いついた。
曲好きな人はCDで聞けばいいし、嫌いな人は音を消して動画を見ればいい。That all !!
どえろ | URL | 2009.10.28 13:35
サムライwwマジ笑いましたww。

おしえてくれてありがとうございます。
mae lll | URL | 2009.10.28 13:41
あるいっとき(2000年前後?)からこういう調子の曲が売れ出してきて公共電波を占拠。勢いに乗ったウイルスは同じような使いまわしのコードに朗読調の謎の応援歌、ファッションなどを量産。若者はどんどん洗脳されていく・・・
Yoken | URL | 2009.10.29 10:11
>どえろ部長
これめっちゃおもろいっすね~w
プロレスの名・珍場面は色褪せなくてイイ!
動画にもあった闘魂列伝は今でも実家に保管してありますw

>maeさん
こういうのしか聞いてないから、選択肢が無いんだろうね。もっと掘り下げるなりすればいいのに・・・
って今自分のlast.fmの履歴見てみたらNintendude聞いてたw
※Nintendude ファミコン音源で作曲してる二人組。まじでかっこいいっすよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
