

skate3 First Trailer

フレンドさんからskate3情報教えてもらった!



何気にこの曲を次のskate2footageで使おうと思ってたのはナイショw
動画を見る限りcoopで遊べる機能が充実してるのが今回のウリらしい。
coopのひとつでフィルマーとしてフレンドさんのルーティンを追っかけられるかもしれない!これは前作から欲しいと思っていた機能だから、これだけでテンションあがりまくりですよ。
動画のようにトリックをメイクするプレイヤーの周りに陣取って、好きなアングルでメイク/コケるさまを見れたら面白いだろうなー。

欲を言えば、やはりふんわりモーションなところが気になる。
それとコケモーションとか、手足のクセをもっと増やして欲しい。前々作skate.のスタイルの選択復活でもいいな。


あ、どこでもspotbattleもね。
Blackboxさんお願いしますよ!

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/140-63bd28cb

Comment

maelll | URL | 2009.11.09 11:55
このトレイラーのモーションやグラフィックはあくまで開発段階という正式なコメントがでてるとYouTubeの誰かのコメントで見ました。(トレイラーに関してはあまりポジティブなコメントが無かった)なので劇的に良くなるって事もありえるかも。実際このトレイラーのグラフィックとふんわりモーションに拍子抜けしたのは自分だけじゃないはず。
Cuzのインタビューではスポットバトルのチーム戦が出来るって言ってました。フィルミングに関しては聞き取れなかった・・。
Yoken | URL | 2009.11.09 12:59
でもこのふんわりをいかにビタビタに・・・っていう楽しさもあるからねwでもあまりにskate2の時と同じモーションだから、ちょっと期待しちゃうわ。Danny supaみたいなfs/harfcabflip出来たらどうする??w
maelll | URL | 2009.11.09 15:14
個人的かつ勝手なSkate3の妄想は、、

1. プレイヤーは初歩的なトリック、オーリー・180・ノーリー・ショービット・ポップ・パワースライド等を3種類くらいから選び(最初から何でも出来ない)、スタイルモーションを数種類から選択し、自分の分身を作るとこから始まる。キャラクタークリエイションはより細かく。

2. プレイヤーは徐々に技を習得していく。序盤はよく転び、高さも無く、モーションもおぼつかない。

3. それぞれのトリックにはバリエーションがある。フリップ一つにしても回転スピードがまばらだったり、体の軸がまばらだったり、オーリー足の抜き方に変化があったり・・

4. 育て方によってデーウォンみたいになったりジェイミートーマスみたいにもなる。スパみたいにもなる。
ずっと素人のままでもいける。

あとはフィルミングの充実。









むりか・・・
うぃすき | URL | 2009.11.09 15:33
トレーラー、まだ、見てないんすよね~…

s.k.a.t.eのチーム戦、やりたいっすわ~!
Yoken | URL | 2009.11.10 15:58
>maeさん
ムリだろねw
ここまで出来たら何があっても買っちゃうよ!
でもkickflip覚える為に、右スティクを10000回入力せよとか言われても困るw
あ、思い出した!manualの時にたまにヒザガクガクになるの修正して欲しい。

>うぃすきさん
s.k.a.t.e.のチーム戦とかかなり熱そうだわー。
最後の最後で、お題はollieなのにミスってflip出してしまう自分の姿が浮かぶんですけど・・・w
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
