

ようけんはアップデートした!!

フェイスブック が つかえるようになった!!

ツイッター が つかえるようになった!!




どうする?
コマンド


→ ゲームをやりながらローディング中にtwitter


ミス!
ダッシュボード画面でしかつぶやけない!



フレンドさん が つぶやいた!
※画像つき


どうする?
コマンド


→ url踏む


ミス! 踏めない!
ブラウザが入っていない!











MS何やってんの





このアップデート誰得?
XboxLiveでフレンド登録してる人達のつぶやきとか見れるのかなーって思ったけど、これもできないみたい。アバターの横に表示されるコメントが最新つぶやきに設定出来たりしたら面白いのになーとか思ってたのに。フォトパーティみたいなのあるんだからせめて画像くらいは見れるようにして欲しかった。
PCと携帯で見るのと内容まったく同じだもん。インターフェイスが違うだけではあまりにも芸がない。
わざわざダッシュボード上限定でつぶやく意味がどこにあるんだろう。
まァ、あまり期待はしてなかったからどうでもいいや。

facebookも馴染みがないからどうでもいい、last.fmの実装は日本ではまだ先になりそう。


こんなにありがたみのないアップデートも悲しいなあ。

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/147-47ec486b

Comment

maelll | URL | 2009.11.18 17:27
同意

少しわくわくしながらいじってみたものの・・・・使い勝手わるっ!ですねw
かろうじでFacebook(友達1家族1)を使ってるのでフレンドさんとリンク出来たら楽しそうだなと思いました。

あ、最近やっと北米アカウント取りました。向こうのSpotlightとか日本のやつと違って全然カッコよくてびっくりしました。気になってたようけんさんのゲーマーピクチャーも発見!
Yoken | URL | 2009.11.19 11:01
THE 肩透かし!
Xbox360ならではの使い方がひとつも出来ない事に驚いたw
北米アカウントのINSIDE XBOXとか見たら日本のは見れないwあと日本では配信されてないデモとか遊べるんで楽しいっすよー
maelll | URL | 2009.11.19 14:22
向こうのInsideはリポーターがプロで演出もハイクオリティ・・
もうダッシュボードコンテンツは全部オリジナルで統一しちゃえばいいのに、日本版では字幕を付けるとかにして。
日本のはマニアックなケーブルテレビ番組みたいなんです
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
