

あけましておめでとうございます。

年末にビールがぶ飲み&油コテコテ丸腸もつの食べ過ぎで、年末はずっと腹下しダンディでした。
実に30日~4日まで全ての日が下痢。Allways3腸目の下痢。
仕事納めの28日、一足早く休みに入った自分とお客さんを巻き込んでの大騒動を起こすバカ野郎が会社にいたりで、これまでにない散々な年末年始だった。仕事始めの4日初日から日付変わるまで残業ってどうなのよ?最近ようやくblog更新するぐらいの元気が出てきたわけで・・・

そういや、5日の日に自宅で初めてXbox360に電源を入れました。
遊んだのは勿論Fallout3。

メインのストーリーはさっくりクリアしてしまったので、クリア直前のLv20状態で放浪の旅に出ております。
ロックitランチャーから鈍い金属音を立てて放たれる謎の肉を、タロン社の社員の顔面にぶつけて遊んでいたら、フレンドさんからskate2のお誘いが・・・


やっぱりskate2だ。
skate.もいいけどskate2最高だよ。skate3がどうか解からないがやっぱりskate2だ。
去年遊んだゲームの中で、これほどまでの魅力を放つゲームはこれ以外にない。
去年の2月に購入し、現在に至るまでEAにアップロードした動画数実に520本ッ!!
あの広大なmap全て使わずとも、ひとつのレールがあれば何時間でも遊べてしまう。まさに時間泥棒!
フレンドさんとまったりとひとつのspotに集まって遊ぶのも相変わらず楽しい。
このゲームを通じてフレンドさんも増えたし、Youtubeで自分の動画を見てくれてフレンド登録した人もいて楽しかった。文句なし、去年のNo.1ゲームです。


去年購入したゲームでTop10を挙げるならば次点以降は

②FightNightRound4
③Fallout3
④Gears of war2(jp)
⑤UFC Undisputed
⑥Call of Duty World at War
⑦Call of Duty4
⑧Peggle
⑨Left4Dead2
⑩GuitarHero:Metallica



といったところでしょうか。

今の所の購入予定は
EAT LEAD マット・ハザードの逆襲北斗無双の二本。まさかの国産ゲー混入w

皆さん、今年も宜しくお願いいたしまーす。

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/172-fa5ec7a3

Comment

うぃすき | URL | 2010.01.10 13:01 | Edit
COD4よりもwawのほうが評価高いんすね!
確かに、wawすごいっすね!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Yoken | URL | 2010.01.12 08:59
> COD4よりもwawのほうが評価高いんすね!

そうなんですよ。自分でもちょっとびっくりでした。
現代戦よりも昔の古い武器とかのほうが遊んでてしっくりきましたよw
ドガガガ!よりも、ガチャ、スパン! ガチャ、スパン!っていうやつのほうが性に合っているような・・・
今年も銃撃戦だけでなく色んなので遊びましょーねー。
mae | URL | 2010.01.12 13:05 | Edit
あけましておめでとうございます
私も昨日の夜中、丸腸食って今日は腹下しメルシャンでございます、奇遇ですね!肛門が痛い!

2009はSkate2! 2010はSkate3でまた遊びましょう
でもようけんさんと俺はS.K.A.T.Eで一戦交えただけしか遊んだことないですよね・・・w
Yoken | URL | 2010.01.12 14:15
>maeさん
あけましておめでとうございます。
北の大地に、俺と同じようにケツに爆弾抱えた状態で年始を過ごしている男がいるなんて・・・
今年はskateだけに留まらず、カブるのあったら遊びましょうよ!今年もよろしくです!
mae | URL | 2010.01.12 16:23 | Edit
今朝なんて踏ん張りすぎて下血しました
今年は人生初の”痔”で入院するかもしれません・・・

今のところ狙いを定めているのは1月に発売のStokedです。とりあえずこいつをヘッドショットしておきます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
