

いっせーのせ!

マーケットプレイスで配信されている

いっせーのせ!ONLINE


小学校の時に遊んだ指を使ったゲーム。
まさかこれを30過ぎてやる事になるとは・・・しかもオンラインでw

昨日フレンドさん達とL4D2遊んでボコボコにされた後、ふといっせーのせ!ONLINEの話になり勢いで購入(140円)。
早速4人部屋を立ててもらい、対戦!


またこれが盛り上がるわけですよw

インディーズゲームなので実績等は無いですけど、対戦中に左指ばっかりあげてると[左指好き](うろ覚えですが・・・)、ずっと指をあげないでいると[虎視眈々]みたいな表示が出て面白かった。段位を上げると勲章をもらえるそうです。いらねーw

でもこれ、短期集中型で15分位遊ぶのがいいかもしれない。さすがにこればっかり1時間も遊べないかな。こないだも4戦ぐらいやって自然と皆やめちゃったしw
オンラインでもちょっと不都合なところあります。

・部屋からフレンドさんを呼ぶ機能がない

・プライベート部屋を立てれない。
 やってる人がいれば勝手に入ってきちゃいます。

・最初に勝ち抜けた人はロビーに戻されるので試合の勝敗を見届けられないw


まぁ、140円だから笑って許せる。
プライベート部屋に関しての問題は、ほかにやってる人がいないからクリアかなwこないだも見事に自分とフレンドさん含めた4人だけだったし。

もし持ってる人は一緒に対戦しましょう。

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/173-d499b530

Comment

うぃすき | URL | 2010.01.10 12:40 | Edit
いやー、面白恥ずかしかったですねw
この後に遊んだUNOがまた面白すぎて…

もっさんのレスラーコスプレは一見の価値ありですw
Yoken | URL | 2010.01.12 08:53

> もっさんのレスラーコスプレは一見の価値ありですw


コスプレ!?
アバターじゃなく??

なにそれすごい見てみたいw
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
