

モニタがぶっ壊れました

ドガーン!と派手に壊れたわけではないですがねw

4年前に購入したDELLのボロい19インチのモニタを未だに使ってるんですが、先日ブラウザ立ち上げようとしたらフッと画面が真っ暗に。

ありゃ、なじょして?と思いつつ、一度モニタの電源をoffにし、再度電源をon。
あ、ついた。

しかし5秒後、消える。


またモニタの電源off→on。

あ、ついた。

5秒後、消える。


ためしにちょっとエッチなのを見てみる。

大事なところで5秒後に消える・・・

なにこのものすごいイライラ感w



モニタに原因があるのかどうか調べようにも、他にモニタ持ってないから試しようが無いし、面倒なので新しいの注文しちゃった。


BenQ G2420HD

これ。なんと18850円ですよ。安いなー。
ゲームは液晶テレビでやるから、これだけのスペックありゃあ十分!・・・だと思う。
しかも今ならキャンペーン中で毎週1名にPS3があたるチャンス!
これで念願のSIREN:NTプレイなるか!?

こうご期待!

※ブツは明日にでも届くでしょう。なので今日は自宅でのネットはお休みです。健康的!

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/174-474e4576

Comment

Bun(GK) | URL | 2010.01.12 17:42
> ためしにちょっとエッチなのを見てみる。

これが真の目的だろうにwww
5秒でカタつけりゃいいじゃないかww
Yoken | URL | 2010.01.14 10:26
>ぶそぶそ
新しいディスプレイ届いたら、感動しすぎてまた不健康になっちゃったよ・・・
Xboxも一回繋いでみたいんだよなぁ。
っつうかPS3のトコ突っ込んでくれよw
当たるとまた一段と不健康になりそうだわ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
