スポンサーサイト


VOLCOM SKATE TEAM TAKES IT TO JAPAN!



ボルコムチームが仙台来てた!
仙台というかねー、冒頭のDIYらしきバンクtoバンクのカーブ、これどう見ても七ヶ浜なんだよなw
七ヶ浜にMark Appleyardという異色の組み合わせから幕を開けるこのfootage、ヤバすぎる。
仙台のプロスケーターも熱すぎる・・・なにあの仙台新港のDrop。
あのspotで滑った事はあるけど、あんな事しようと思わないもんなー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/187-fc57d918

Comment

うぃすき | URL | 2010.02.08 21:11 | Edit
メンツがすげーw

日本人の「イイダ シュウヘイ」君は、なんと自分が名古屋にいた時に滑ってたスポットで、スケートデビューしたんでござんす。最初はオーリーもできてなかったんすけど・・・。
リアルな話で、始めて一ヶ月で5-0グラインドとか余裕でしてた気がする・・・。
2年後には世界レベルになっておりましたとさw
Yoken | URL | 2010.02.09 17:29
>うぃすきさん
>リアルな話で、始めて一ヶ月で5-0グラインドとか余裕でしてた気がする・・・

あのー、これありえねーですよ。
もう笑うしかねーっす・・・俺5-0今でも怖くてかなりの覚悟で臨むけどなーw
やっぱ集中して毎日やらないと異次元にはいけないすねー。
後輩の友達が3ヶ月位前にスケート始めて、週6で7時間位やってるやつがいますけど、こないだ一緒にやったらkickflipビタビタで・・・おじさん凹みましたよ。
mae | URL | 2010.02.10 16:05
中学二年頃、初めて一年はスケボーは乗り物だと思ってた。
その間近所の不良兄ちゃん家で昔のオールドスクールトリック本(ムラサキスポーツ監修)を見させられるがさっぱり身に付かず、その後パンクバンドプロモVHSのスケートパートらに完全に精神を乗っ取られ、毎日オーリーとごりごりのミュート(ギター)と縁石ボードスライドに勤しみ、冬はガレージで廃木材集めて作ったランページでリップトリックを覚え・・・やっとキックフリップを覚えたのは20歳過ぎてからでした。
トレフリップは360回くらい試みたけど乗った試しがありません。

結局これしかできません。
ollie, nollie, popshove-it, bs-nose,
fakie-bs-nose, boardslide, kickflip,
Yoken | URL | 2010.02.10 18:05
>maeさん
>スケボーは乗り物だと思ってた
これすごい解るなぁ。俺もそうだったもんね。俺は本格的にやり始めたのは大学の時だったからかなり遅いほう。それまでは完全に乗り物としか見てなかった。Kien Donger Leiuのollieをビデオで見た時は衝撃だったもんw見た事もなかったし、周りでやってる人もいなかったしね。それでもKickflip位は乗れるようになるけど、そこからっすよねー難しいのはw
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
