

UFC2009 Undisputed再燃

去年の5月に購入したUFC2009 Undisputed。キャリアモードもそこそこに他のゲームに浮気してたら、あっという間にUFC2010のアナウンスが・・・これはイカンと思い、途中だったクラシックファイトのムービーUnlockやら、キャリアモードやらを進めております。

これねー、今更言うのもなんなんですが本当に楽しいんですよ。
UFCなんて日本じゃ総合格闘技ファンじゃないと見ないし、登場する選手も日本じゃ馴染みの無い選手多い。けど、このゲーム通して好きになっちゃえばいいじゃない!





敢えて不満な点を挙げるとすれば、

・もっとちょっとモーションにバリエーション欲しい
・キャリアモードのBGM単調すぎ
・オートセーブうぜえ
・バグで解除出来ない実績がある
 ※wiki参照 そもそも難しい実績が多くて未だに100ちょっとしか解除してない。

これぐらい。

買った当初に作成したキャラ'SharpshooterYoken'でキャリアモードを進めてたんだけど、負けまくりで戦歴もみっともないし、スパーリングやキャンプでの不完全燃焼の影響で成長が遅く、まさに自分の生き写しみたいな負け犬キャラになってきたのでさっさと引退させましたw新しいキャラ'CrusherBamBam Yoken'でいきたいと思い、早速キャラクリエイト。しかし、Firstnameの文字制限でCrusherBamBaまでしか入らないので頓挫w

最近、実はUFC2009を持ってるというフレンドさんが複数いてオンライン対戦も熱いw

という事でUFC2010の発売は5月25日(予定)※海外版
それまでめいいっぱい2009を楽しもう。


UFC2010


Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/214-a4310d09

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
