

久々にDefJam ICON

先日ポチリヌスした50CENT:BLOOD ON THE SANDが今日届く予定。

そのせいもあってか、あまり長続きしないDefJam ICONを久々に起動してみた。




何よりスクラッチでステージ内の仕掛け発動という豪快さが笑わせてくれるし、相変わらず[右スティック上で掴み]とかわけの分からない操作性で、ブランクのあるプレイヤーを混乱のどん底に突き落としてくれる本作。バカバカしい格闘システムと、HIPHOPカルチャーの1シーンを切り取ったシリアスなキャンペーンモードにギャップが・・

現在難易度HARDでBUILD A LABELモードの続きをプレイ中。
相変わらずYoung JeezyGhostface Killah、それとプレイヤーに群がる女達。いずれもいろいろ金をせびってくるので、金がいくらあっても足りない。ケンカ一本でレーベル運用している主人公も、もうそろそろ虫の息・・・試合中にtaunt(挑発)繰り返したり、BRINGBRINGなアクセつけると金多くもらえるらしいんですが、常に残高が$120とか。前述のラッパー達から要求される金額には足元も及ばないし、女達とのデートも断らざるを得ないような状況。金がモノをいうこの世界でこんなセコく暮らしてるのは自分だけじゃないのか・・・

実績はというと、

CapD20100501.jpeg

窓の外へ相手を投げ飛ばして倒す
ポールダンサーのスイングに巻き込んで相手を倒す
ヘリのテールローターに巻き込んで相手を倒す

の3つを解除。久々にしては上出来だと思う。これ本当に難しいんだから。
BUILD A LABELモードをHARDでクリアするのはいずれクリアしたいなー。

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/231-1a5f8485

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
