

連休終了だなんてあんまりだ

連休終わってしまいました。

5月1日(土)
Xboxのフレンドさんとスターシップトゥルーパーズを観賞。
今まで見た事無かったのが不思議なほどグロ&どこかおかしい作品で最高でしたw


5月2日(日)
お昼はスケート仲間の結婚式。
とてもアットホームで良い式でした。彼とは同じ学校とか同じ職場で過ごしたわけでもなく、一緒にスケートしたり酒飲んだりだけで通じ合うなんてねぇ・・・感慨深いね。これからも宜しく!

そして夜は地元の同窓会。
3年前もやりましたが、あまりにも面白かったので再度開催。前回と比べると人数は半分位になっちゃいましたが、相変わらず元ヤンばっかりで楽しかったですw

結局飲み終わったのが4時だったので、お昼の12時から16時間の飲酒・・・


5月3日(月)
4時まで飲んで5時に寝たにもかかわらず、俺の実家に泊まった友人に9時頃に起こされる。おかげで早起きする事が出来たけど、結局家族でメシ食ったり茶飲みながらで夕方まで過ごす。夕方から軽く滑りに行って汗流す。


5月4日(火)
同じく実家で家族団らん。弟とUFC2010のデモで対戦。
弟のランペイジ・ジャクソンと死闘を繰り広げ、20:00頃家に戻りスケート。
いつものスポットで消灯1時まで滑り、その後万代ミニランで3時までガッチリ滑る。汗も出尽くしてカッラカラになったところに帰宅後ビール!


5月5日(水)
最後の休みにふさわしく、家でまったり映画を見たりゲームをしたり。
※ちなみにミルクという映画を見てましたけど、俺はゲイではありませんw


そんなGW。

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/234-132184a3

Comment

バルデ★マラ | URL | 2010.05.06 19:06
【50セント】が抜けてます。
うぃすき | URL | 2010.05.07 00:45 | Edit
スケートボーダーしてますねー!
腰痛が悪化して、完全に滑れなくなってしまった自分としては、羨ましい限りです!!
Yoken | URL | 2010.05.07 09:05
>マラさん
正直に申しあげますと実家に持って帰ったのはHDDだけでは無かったんです・・・50centも弟にやらせてみたら爆笑でしたw素晴らしいタイトルですよこれはw(人は選ぶ作品ですけどね)

>うぃすきさん
腰やっちゃうとスケートどころの騒ぎじゃないもんね。日常生活にも支障きたすし。俺は最近になってまたスケートが楽しくなってきたよw自発的にこんなに体動かしたくなるのはスケートぐらいだよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
