

skate3やってみた

相変わらず楽しいなー。

主にHARDCOREモードでキャリアをすすめてますが、コンテストやOwn The SPOTによってはHARDCOREキツい場面もあるから難易度に合わせてNORMALに変更しながら遊ぶ感じ。前回、大嫌いなHALL OF MEATとDEATHRACEだけがキレイに残ったので、なるべく最初に片付けるようにしておりますw

前回もそうだったけど、ひとついいSPOT見つけるとずっとそこに留まっちゃってキャリアモードが全然進まないんだよな。相変わらず、おっ!ときたモノを編集&リプレイ保存してますが、スロットが10個までしか保存できない模様。足りない、全然足りない。リプレイを高画質で保存+保存容量増加のDLCが来るというウワサをフレンドさんから聞きましたが、いつ来るんでしょうか。


公式からプロフィールを貼れるみたいw





これで顔取り込みとか出来れば面白かったのになぁ。EA GAME FACEとかあるのにもったいない。


yoken fs feeble






Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/241-3210c855

Comment

うぃすき | URL | 2010.05.20 12:25 | Edit
ようけんさんのskate3プロフィール、5/20現在の時点で、ベストイベントがデスレースなのが笑ったw
Yoken | URL | 2010.05.20 14:25
>うぃすきちゃん

ねー、笑えるよねw
やりたくないのからチマチマやってるからこうなったと思うよw多分次はHall of Meatになる予定!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
