

顔取り込み愛好者

昨日ダッシュボードに戻った時に、マケプレに来ていたSEX依存症タイガーウッズのPGATOUR10?11?のデモ版をDLして遊んでみた。今までXbox360のゴルフゲーなんて全然興味なかったけど、彼女と遊んだり、友達が家に遊びに来たりした時の接待ゲーとしてまったり遊ぶぶんにはかなり楽しいかもしれない。

しかし、今俺がその遊ぶ前提として重要視しているのが、顔取り込み機能の精度。

そういや、タイガーウッズ PGATOUR09?10?(よく解ってない)は顔取り込みが出来たんだっけ・・・と思い、色々調べてみたら、結構精度高いそうなw今所有している顔取り込み可能ゲーム(略して顔ゲー)はベガス2とFNR4。FNR4なんてほんのり面影残しつつ強制的に黒人にされるから問題外として、ベガス2ぐらいの取り込み精度あると相当盛り上がるんだよなぁ。値段も今なら2980円とお得だし、問題の精度さえわかれば買っちゃおうかなーと考え中。ゴルフがやりたいというよりもむしろ顔を取り込みたいw


Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/243-35c193fa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
