

こういうの仙台でやってくれ

ラーメンフェスタin栃木
http://www.t-ramen.info/top.html


仙台からは以下の4店舗が参加


東仙台の【ラーメン☆ビリー】

次郎系ラーメン。
本町のイタリアン【ハミングバード】とかS-PALにある炙屋十兵衛の会社でやってるラーメン屋。
仙台だと、五橋の卍(まんじ)も次郎系ラーメンだね。
俺は前にここで食べて5時間後位にゲロ吐いた為、こういうラーメンは苦手ですw
まず極太麺が好きじゃないんだな。


名取の【いぶし】
名取エアリの貯水池にスケボー行った帰りによく食う。


泉の【五福星(うーふーしん)】
木町通りにあった時に何回か行った。肉そばうめぇ。


国分町【一閃閣】
仙台で食える長浜ラーメンの店。
飲んだ後の〆や、お昼のランチとけっこう食ってます。



何が言いたいかって、こういうラーメン祭を仙台でもやってくれっていう。

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/249-28de65ae

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
