スポンサーサイト


花見

SN370048.jpg

12日(日)歩いて20分ほどの近所の公園にて彼女とお花見。

ちなみにここ、何気にスケートスポットでもある。
公園の隅にコンクリのレッジ・コンクリのクォーターパイプ、レールがあります。
周りが芝に囲まれてるので、普通にレールへエントリーすると芝へ直行するというイライラ仕様。
写真撮ろうかと思ったけど、子供が占有してて


『ちょっとアンター!何撮ってんのよー!』


とか言い出しそうなお母さんが、横でモリモリおはぎ食ってたので撮らず。

けっこう人が出てたなぁ。
もう桜も昨日がイイトコだったんでしょう。

外人がすごい楽しそうに騒いでたのと、お年寄りが即興の尺八と太鼓で踊りまくってたのが印象的でした。

自分達はというと350の缶ビールとたこやき、いちご飴にだんごを買って、その辺で食ってました。
ラムネ空けたら爆発して、ズボンぐっしゃり。

にも関わらず、その後漫画喫茶でナニワ金融道を1巻から再読。
やっぱり面白いなぁ。これは。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/25-dc035fd9

Comment

うぃすき | URL | 2009.04.16 01:05 | Edit
自分も先日、花見をしました。
月曜日は家族3人で近くの公園で花見。
酔っ払いながら、息子が遊んでる姿を見るのは、何よりの幸せですな~^^

で、日曜日は自分が主催した地元の花見。
ヤローが20人くらい集まって、昼間の12時からワイワイと酒盛り。
夕方から居酒屋に移動して、結局夜中の3時まで飲んでました・・・。
死んだ・・・。
Yoken | URL | 2009.04.16 10:45
いいねぇ。
周りの地元連中はイベントやれば骨までしゃぶるように楽しむクセに、腰だきゃあ重いんですよ・・・仕事もバラバラでなかなか時間合わないし。
3時までかぁ。今度俺と6時まで飲みましょう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
