スポンサーサイト


UFC2010 楽しい

今のところエキシビションで遊ぶのが一番楽しいかなぁ。

オリジナルキャラ作成してキャリアモードを始めたけど、柔道ベースの選手を作ってもクリンチのからの投げが最初から使えなかったりして寂しい。キャンプに出張って覚えたい技を習得するというシステムらしいんですが、ちょっと面倒かな・・・キャリアモードの難易度を上げれば強化ポイントがたくさん貰えるという事でプロに転向後、難易度をエキスパートにしたら、初戦1RKOされたりとなかなか厳しいw
前作よりイベントシーンがたくさんあって、ファイターの視点からイベント進められるのが楽しい。キャラクリに関しても前作よりだいぶ精度あがってて細かく作れて楽しいです。

というか何よりも昨日ガッカリしたのがULTIMATE FIGHTS MODE。
今回ULTIMATE FIGHTS MODEと名前は変わってますが、前作にクラシックファイトモードというモードがあったんですよ。
実際に行われた試合と同じ展開(3Rで相手を裸絞めでタップさせるとか、判定勝ちしろとかetc)を再現すると、そのハイライトシーンのムービーがアンロックされるというもの。
そのモードの中にUFC70で行われたミルコ・クロコップvsガブリエル・ゴンザガの試合を発見。


miruko.jpg

当時K-1やプライドでも代活躍し、日本でもおなじみのミルコはまさに全盛期。UFCデビュー戦もTKO勝利で飾り、2戦目のゴンザガ戦ではどのようなKOを見せてくれるのかというのがあらかたの予想。


gonzaga.jpg

対するガブリエル・ゴンザガは当時、ミルコと比べれば無名のファイター。しかしUFCでは負けなし3連勝でミルコが4戦目の売り出し中の猛者。


試合の結果は・・・・






これこそまさに戦慄のKOっつうヤツでしょうね~。










このムービーをアンロックしたいが為に、わたくし頑張りましたよ。そして遂にミルコがハイキックを空ぶった後、右ハイを見舞い見事1RでKO勝ち。アンロックされたムービーを確認してみると・・・・







ゴンザガの試合終了後のインタビューのみでした…


まぁ、レアだけどさ~。なんか違うでしょうよ。俺はKOシーンが見たいの!
ほかの試合もこんな感じなのかなと心配になってきたよ。
あとショップで買えるアパレル関係を購入するクレジットももらえるみたいだから、それも楽しみではあるかな…。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/257-4b4c13e2

Comment

うぃすき | URL | 2010.06.07 22:16 | Edit
インタビューオチ、笑ったっすww
Yoken | URL | 2010.06.08 08:55
お、うぃすきさんはUFC買わないの?2009とは比べ物にならない位楽しいよ!
maelll | URL | 2010.06.08 13:51
ゴンザガつええ!
ミルコ全く攻めれてなかった
そしてミルコの写真すげぇぇw
Yoken | URL | 2010.06.08 17:32
この右ハイは強烈ですねぇ
ミルコ完全にミドルガードしちゃったから、思いっきり入っちゃってますもん。自分の体重でアンクル潰しちゃってるし、相当堪えたでしょうね。

ミルコっつったらこの画像ですよねw
範馬勇次郎もこのポージングしてましたよ。
goru | URL | 2010.06.11 11:38
先日はどもでしーた。対戦おもろいねー。
またやりましょー!
次は股関節技マスターしてくる!
Yoken | URL | 2010.06.11 16:53
>ごるさん
お疲れ様death!
盛り上がりましたねー、俺のCrasher BAMBAM Yokenが弱すぎて参りましたwパウンド貰って泣きそうな顔してるしwあとラウンド開始直後に突進してくるのいい加減やめてください、あれ最高に恐怖ですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
