

皆大好きPeggle

昨日は友達と近所で飲んでてそのまま家でゲーム。
友達はヘビーゲーマーではなく、PS2があれば十分な人。FPSは操作が難しすぎるらしい。
初心者でも楽しく遊べるゲームとしてPeggleでコンソール対戦をしたら、かなりハマっていた。さすがだねPeggle!今までお前をつまんないって言いう人なんて見たことないし、聞いた事ない。

跳ね返りを予想して、最後の難しい赤ピンを消したり出来るとたまんない。ビリヤード好きな人はこういうの得意だよね。




     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧
|  /´  _`ヽ_   <             >
| fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <   ヤバい!!  >
| ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r’,)  <             >
| //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨
|  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
|     \ゝ _にノ ノノ
|       ` ーヘ´`′
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/262-77b45ce3

Comment

masashi | URL | 2010.06.12 21:21 | Edit
こんにちは♪skate2の映像観ました♪すごいかっこいいです。
質問なんですがダウンロードしたFLVファイルを変換して編集ソフトで編集してますよね?すみませんが何を使ってエンコードしてるか教えてもらえませんか?
woopieてやつ(つづりあってるかな・・)と後忘れましたが何かでエンコードすると音がなかったりエラーになったりでうまく出来ないので差し支えなければ教えて欲しいです。よろしくお願いします。
Yoken | URL | 2010.06.12 22:02
>masashiさん
skate2動画見てくれてありがとうございます!
私はflvからaviに変換して、そのaviを編集して動画を作っています。まず最初にflvを変換するのはAnyVideoConverterというフリーソフトです。
http://www.anvsoft.jp/download-any-video-converter-free.html
動画オプションを
動画コーデック:xvid
動画サイズ:640×480
動画ビットレート:2000
動画フレームレート:30
オーディオオプションを
コーデック:mp3
ビットレート:192
サンブルレート:22050
チャネル:2
オーディオ無効:no
同期:basic
これはあくまで自分が変換するときの設定ですが、まず間違いなく正しく変換できると思います。
aviを編集するソフトは有料のPowerDirectorというソフトを使ってます。使いやすくてオススメですよ。
masashi | URL | 2010.06.12 23:26
早速の返信本当にありがとうございます。
さっそくやってみたいと思います。

また新しい動画楽しみにしてます♪
うぃすき | URL | 2010.06.13 00:48 | Edit
ペグルは、ホントに面白いっすよねー。
上手い人は、すごく上手いんだろうけど、基本的に実力の差が出づらいところが好きっす!アツイ対戦が出来るんで!
Yoken | URL | 2010.06.14 08:53
>うぃすきさん
ペグルいいねぇ。前やったペグパーなんて本当に面白かったよ。またやりたいね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
