

きんきょう

なんだか最近ゲームが手につきません。
忙しいからでも無く、ゲームがつまらないわけでもなく…帰ってきてメシ食う。ネットする。きまぐれにギター弾く。という毎日です。あと最近たくさん映画見てたからというのもあるかも。これらのやりたい事のほうが、ゲームより優先順位上になってるぽい。前にDeadSpaceを進めてた時期とかCondemnedをムキになってやっていた頃と比べると、明らかにゲーム欲が薄れたなぁとは感じる。最近あのskateシリーズでさえも・・・まぁこのシリーズも3作目ということで自分の中でマンネリ化してるところもあるんですが。
特段やりたいゲームも無いけど電源いれちゃうのは、きっとフレンドさんの存在を感じたいからなんだろう。あ、誰々が何のゲームで遊んでるとか、そういうの見れればいいという感じ。


そう、映画といえば最近毎週のようにツタヤにDVDを4本返しに行っては4本借りてるんですがどうしても見たい映画がいつ行ってもレンタル中なんですよ。


これ




店頭に2本位しかないから常に品薄。今週は借りれるかな?
フレンドさんが見たと言ってたグラン・トリノも見たい見たいっつって未だに借りてない。


こんなの借りて見てる場合じゃねぇな。


※ブレアウィッチの制作チームらしく、カメラ酔いする人は見ないほうがいいかも。

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/274-68a3aedc

Comment

うぃすき | URL | 2010.07.08 08:58 | Edit
うわ!そのゲーム欲が薄れた感じ、自分もちょっと似てるかも?!
あ、でもFIFA09は純粋に楽しいっす。skate3は、アップした動画が全部消えてて、なんか死にたくなりました。
Yoken | URL | 2010.07.08 15:51
>うぃすきさん

なんかねー、ゲーム楽しいからやりたいんだけど億劫になるというかねー。多分FIFAまで余裕無いだろうなー。でも昨日はfallout3やったよwスパミューに囲まれて頭来てやめたけどw

っつうかなんでskate3の動画消えるの!?俺も早いとこDLしといたほうがいいかしら。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
