スポンサーサイト


モンハン怖い




字幕にもある通り、このやりとりは台本あるっぽいけどね。

それにしてもモンハンは見れば見るほど俺には合わないな。なによりめんどうくさそう。何と何を組合わせれば何が出来るかとか本やネットで情報集めないとダメな時点でやる気ゼロ。俺はデモを数時間遊ぶ程度でいいんだ。村でフレンドさんと腕相撲したり釣りしたのが一番楽しかった。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/275-94a8a706

Comment

mae | URL | 2010.07.09 12:03
俺も、ダメ派です・・・
親戚に薦められてPSP版、勢いで辞典みたいな攻略本も買いましたがダメでした。笑
素材とか装備とかが豊富なのはいいけど、全てが作業に感じて、グラフィックやキャラ、世界観に全く魅力をかんじられませんですた
好きな人ごめんなさい・・・

俺はピニャータのほうが好きだ・・・
うぃすき | URL | 2010.07.10 12:41
SOTY (作業 オブ ザ イヤー )ソフトですね
フレさんとやるのは楽しいんですけど、ハンターランクってのがかなり曲者ですねー。 The 和ゲー! って感じです。
また、SOFやりましょうねw
Yoken | URL | 2010.07.13 10:13
>maeさん
>うぃすきさん

ずっと斬る動作を繰返さないといけないのが辛い…maeさんので思い出したけど、ピニャータ1が家にあるんですよね~。あれ、俺は土を掘るのが面倒でやめちゃった過去があるので、もっかいチャレンジしてみようかなとか思ったけどやらなさそうw
sofもそうだけど今更なタイトルで遊ぶのも面白い!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
