スポンサーサイト


飲んだ飲んだ

9日金曜は部長と飲み。
いつも行ってる飲み屋らしく、店員にすっかける(ちょっかい出す)のがウザいウザい。戯れに口説くっていうのがピッタリだった。ああいう飲み方はしたくねぇなー。俺は俺で好きなもん食いまくり&ビールがぶ飲みで満足したからOK!

10日は夕方までスケートして、夜は42年勤めた会社を退職した母親の友人T子さんの退職祝い。
T子さんは、俺や弟が事を生まれた時からわが子のように接してくれた大切な人なのです。ばあちゃん留守番だったのが残念だけど、久々に父母弟が集まり、そしてうちの彼女も交えて時間忘れて楽しみました。その人には今まで色々お世話になりっぱなしだったし、かっこつけて先に会計済ませようとしたら会計5万円で吹いたw先月スーツで6万使ったばっかりなんですけど・・・いつも金欠だけど今月ヤバいなw

そして日曜は選挙へ。
昨日の酒が効いてたのと、散財した事を思い出して家で貝のようにじっとしてた。

そんな週末。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/276-bd4f4e5c

Comment

うぃすき | URL | 2010.07.14 09:08
ようけんさん、なんつーナイスガイなんすか!
自分も、やりたいなー、親戚の集まりの宴会先払い充。
Yoken | URL | 2010.07.14 17:28
>うぃすきさん
俺がナイスガイなの今気付いたの??
でも、本当のナイスガイはこんな事ブログなんかに書かないけどねw
ウチの親戚にはタチ悪いの多すぎてご馳走したくねぇなーw

っつうか本当に金なくてヤバいっす…
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
