スポンサーサイト


Rammsteinの新曲PVがちょっとえっちな件について

ramm_pussy.jpg

PVはこちら

Rammstein Pussy


お、Head俺と同じだw
Rectifierの壁ってやっぱりかっこいいね。

PV凄いっていうか、まんまかよw
やっぱりこういうバカ正直な欲望を歌った曲はいいね。
まどろっこしいのは嫌いだよ。

Korn主催のFamily values 98のビデオに出てたRammsteinを見たのがはじまりだったけど、今でもブッ壊れ具合をキープしてて安心して聴けるねw


あー、これ懐かしいなぁ。
Rammstein - bück dich (family values 98)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yoken083.blog53.fc2.com/tb.php/90-93f1a958

Comment

mae lll | URL | 2009.09.25 11:51
わやwwwwwwwww
面白すぎます
最初prodigyみたいなのが来るのかなーと思った俺がバカだった・・・・衝撃的
Yoken | URL | 2009.09.25 17:54
MinistryとかAtari Teenage Riotとか今でも聴いてますよ。やっぱり基本メタルやHCが大好きなんです。
このPVはいいですよねーw
サビの歌詞も直球で非常に好感が持てます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
