

飲んだ飲んだ

9日金曜は部長と飲み。
いつも行ってる飲み屋らしく、店員にすっかける(ちょっかい出す)のがウザいウザい。戯れに口説くっていうのがピッタリだった。ああいう飲み方はしたくねぇなー。俺は俺で好きなもん食いまくり&ビールがぶ飲みで満足したからOK!

10日は夕方までスケートして、夜は42年勤めた会社を退職した母親の友人T子さんの退職祝い。
T子さんは、俺や弟が事を生まれた時からわが子のように接してくれた大切な人なのです。ばあちゃん留守番だったのが残念だけど、久々に父母弟が集まり、そしてうちの彼女も交えて時間忘れて楽しみました。その人には今まで色々お世話になりっぱなしだったし、かっこつけて先に会計済ませようとしたら会計5万円で吹いたw先月スーツで6万使ったばっかりなんですけど・・・いつも金欠だけど今月ヤバいなw

そして日曜は選挙へ。
昨日の酒が効いてたのと、散財した事を思い出して家で貝のようにじっとしてた。

そんな週末。

モンハン怖い




字幕にもある通り、このやりとりは台本あるっぽいけどね。

それにしてもモンハンは見れば見るほど俺には合わないな。なによりめんどうくさそう。何と何を組合わせれば何が出来るかとか本やネットで情報集めないとダメな時点でやる気ゼロ。俺はデモを数時間遊ぶ程度でいいんだ。村でフレンドさんと腕相撲したり釣りしたのが一番楽しかった。

きんきょう

なんだか最近ゲームが手につきません。
忙しいからでも無く、ゲームがつまらないわけでもなく…帰ってきてメシ食う。ネットする。きまぐれにギター弾く。という毎日です。あと最近たくさん映画見てたからというのもあるかも。これらのやりたい事のほうが、ゲームより優先順位上になってるぽい。前にDeadSpaceを進めてた時期とかCondemnedをムキになってやっていた頃と比べると、明らかにゲーム欲が薄れたなぁとは感じる。最近あのskateシリーズでさえも・・・まぁこのシリーズも3作目ということで自分の中でマンネリ化してるところもあるんですが。
特段やりたいゲームも無いけど電源いれちゃうのは、きっとフレンドさんの存在を感じたいからなんだろう。あ、誰々が何のゲームで遊んでるとか、そういうの見れればいいという感じ。


そう、映画といえば最近毎週のようにツタヤにDVDを4本返しに行っては4本借りてるんですがどうしても見たい映画がいつ行ってもレンタル中なんですよ。


これ




店頭に2本位しかないから常に品薄。今週は借りれるかな?
フレンドさんが見たと言ってたグラン・トリノも見たい見たいっつって未だに借りてない。


こんなの借りて見てる場合じゃねぇな。


※ブレアウィッチの制作チームらしく、カメラ酔いする人は見ないほうがいいかも。

きんに君




俺、このきんにくんのネタ大好きなんですよ。
サバンナ八木との筋肉ネタも面白かったし。


今海外に筋肉留学行ってるきんにくんがヤバい状態らしい。

http://alfalfalfa.com/archives/399357.html


早く帰ってきてヤーーーーー!!をやってほしい。

いや、まじで一回この男の頭カチ割って中身見てみたい



なにこの自由な発想。
プロフィール

Yoken

Author:Yoken
Xbox360Gamertag




Last.FM




Twitter



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
